7棟 7件(会員物件 2件)
-
販売中の物件
-
会員限定
販売中の物件
-
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「長岡京市調子1丁目」はいかがでしょうか。近くにはローソン 長岡京友岡店(徒歩6分)がありちょっとした買い物に便利です。初めての不動産探しは不安や疑問がたくさんあるかと思います。当社の経験と知識豊富なスタッフがわかりやすく解説し、お客様の不安を解消いたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。
販売中の区画
-
ぜひ一度見ていただきたい「乙訓郡大山崎町下植野寺門」!車の往来が少ないので空気がきれいで子育てにおすすめです。こだわりのエリアや条件などございましたらお気軽に当社へお問い合わせ下さい。
販売中の物件
-
新築
長岡京市勝竜寺:東海道本線長岡京駅にも近くて便利。ファミリー向けのポイント、長岡京市立長岡第八小学校が徒歩6分のところにあります。デザイン性のあるシステムキッチン付きなので、キッチンがお洒落なスペースになっています。ご家族にも十分な広さの3LDK物件です。一戸建て購入をお考えなら、当社にお任せください。お気に入りの住まいを見つけて、よりご希望に近い生活を送りましょう。ぜひ当社をご利用くださいませ。
販売中の物件
-
会員限定
販売中の区画
-
利便性の高いエリアになり、収益物件としてもご検討頂けます(^^)
2駅利用できるので、電車をよく利用する人には特に利便性の高い物件です!
リフォーム工事のご相談も無料にて可能になります♪
お気軽にご相談下さいませ!販売中の物件
京阪本線淀駅周辺への引っ越しをお考えなら「京都市伏見区羽束師古川町」。小学校が十分通学できる範囲にあります。京都市立羽束師小学校が徒歩16分です。お財布にも優しい、1,280万円の物件となっています。京都市伏見区の京阪本線淀近くで一戸建てをお探しなら、当社にご連絡ください。お客様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。