9棟 14件(会員物件 4件)
-
販売中の区画
-
会員限定
販売中の区画
-
新着情報:ラポー桂の空室情報ならコチラ。向日市立第2向陽小学校まで徒歩12分。子どもを安心して学校に通わせたいファミリーにおすすめです。便利で快適な生活ができる中古マンションです。電車も2路線が利用圏内にあるので、通勤通学にも便利です。住まい探しで大切なことは、その住まいがどれだけあなたの生活スタイルに適しているかです。こだわりやご要望などあれば、当社にお任せ下さい。
販売中の部屋
-
こだわりポイント満載の向日市物集女町五ノ坪。続き和室が魅力的で、生活環境も快適です。住み良い環境が整っている向日市で新生活を始めるのであれば、当社で不動産探しを行ってください。まずはお問い合わせからお待ちしております!
販売中の物件
-
会員限定
販売中の物件
-
「向日市物集女町堂ノ前」のここがイチオシ。向日市立第2向陽小学校が通学範囲内、学校まで徒歩5分。LDK(約14帖)+畳コーナーの3LDK!窮屈さを感じないゆとりある1坪以上の浴室で入浴も快適です(^^♪
地域に特化した当社では、阪急京都本線洛西口周辺の不動産情報も豊富に取り扱っております。住まい探しをするなら、お気軽にお声かけください!販売中の物件
-
田畑に囲まれた地域なので、交通量が少なく静かで安心です。ニーズの高い中古の戸建て物件は、経済的なメリットも大きいです。友人やお客さんを呼びたくなる、そんなお気に入りのお住まいで暮しませんか。当社でお手伝いさせていただきます!
販売中の物件
-
売地をお探しの方にぴったりの土地がこちらです。地元密着タイプの当社なら、住環境が整っているエリアの土地情報も多数取り扱っております。土地購入をお考えなら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
販売中の区画
-
「向日市物集女町北ノ口」は、129.4㎡の建物面積がある物件です。広々としたキッチンがある5DKの間取りです!不動産の購入を検討しているのであれば、当社にお任せください。
販売中の物件
周辺環境が充実している売地はこちらです。土地面積は79.16㎡(公簿)となっています。
阪急京都本線洛西口周辺なら移動もスムーズですよ。向日市エリアで充実した環境に暮らしたいなら、情報豊富な当社にお気軽にご連絡ください!