4棟 4件(会員物件 1件)
-
販売中の物件
-
会員限定
販売中の物件
-
ぜひ一度見ていただきたい、「長岡京市久貝3丁目」です。徒歩約10分の距離に立命館中学校・高等学校があるのも魅力。ニーズの高い中古の戸建て物件は、経済的なメリットも大きいです。こちらの物件は南向きです。住みよい環境を求め続けているならば、当社にお任せください。たくさんの不動産の中から、お客様の合った一戸建てを紹介いたします。
販売中の物件
-
新築
長岡京市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「長岡京市長法寺力池」はいかがでしょうか。通学区域の小学校は長岡京市立長法寺小学校徒歩2分。設備も充実している新築戸建ての物件はいかがでしょうか。浴室乾燥機のあるお風呂場は洗濯物を干すときにも便利です。地域に密着した当社には、長岡京市の不動産情報が豊富です。もちろん、阪急京都本線長岡天神近くでの住まい探しにも自信がございます。
販売中の物件
阪急京都本線西向日駅周辺への引っ越しをお考えなら「向日市鶏冠井町上古」。あると何かと便利な勝手口がついています。こちらは中古一戸建ての物件です。駅まで徒歩約13分と少し離れている物件です。一戸建てを探すのであれば、当社スタッフがお手伝いいたします。向日市の阪急京都本線西向日周辺にある不動産のことならお任せ下さい。