4棟 5件(会員物件 1件)
-
販売中の物件
-
会員限定
販売中の区画
-
本物件は長岡京市久貝2丁目に位置する鉄骨造3階建の一棟収益ビルです。1階は事務所や駐車場収入、2階はテナント、3階は住居兼オフィスとして賃貸可能で、複数の収益源を確保できる点が大きな魅力です。駐車スペースは10台分を確保し、居抜きで飲食店経営のほか、医療系やサービス業など多用途での活用が期待できます。周辺は住宅地と生活施設がバランス良く揃い、安定した入居需要が見込まれるエリアです。将来の資産形成や事業拠点として、ぜひご検討ください。
販売中の物件
-
新築
当社では、長岡京市にある不動産情報を数多くご用意しております。お引っ越しをお考えの方は、この機会にぜひご連絡ください。
販売中の物件
こだわりで選びたい方におすすめ。長岡京市エリアで住まいをお探しなら「京都府長岡京市久貝2丁目」。2階納戸部分はライフスタイルの変化に合わせて、柔軟にご検討いただけます!
これから先、どんなお住まいで生活をしたいですか。あなたの希望にかなうお住まい探しを、ぜひ当社にお任せください。当社では様々な不動産をご用意しております。