2棟 2件
-
販売中の部屋
-
新築
「京都市右京区西京極畑田町」:京都市右京区エリアの新居にピッタリ。ゆとりある暮らしを実現する3LDKの物件はこちらです!
小学校が十分通学できる範囲にあります。京都市立西京極小学校が徒歩8分です。
当社ではどのお客様でも満足していただけるよう、数多くの不動産情報を取り扱っております。ぜひご検討ください!販売中の物件
「洛西境谷西第2住宅第1号棟」のここがイチオシ。徒歩約9分の場所に京都市立境谷小学校があります。カーテンやブラインドも出窓スペースに収まればスッキリします。新しいお住まいにいかがでしょうか。より良い暮らしができるよう、当社はしっかりとサポート致します。阪急京都本線洛西口周辺で新居をお求めなら、地域に詳しい当社スタッフへご依頼下さい。