お客様の声

T様

担当:曽我 亮太

実家を売却したのですが、分からない事が多い中、何事にも丁寧で、誠実に対応してくださいました。確認や進捗状況もマメに連絡してくださり、安心してお任せ出来る担当者さんでした。お陰で、短期間で満足のいく額で、無事売却ができ、リヴさんにお願いして良かったと、心から感謝しております。また何かあればお願いしたい…と思える不動産屋さんです。

担当者より

この度は無事にお取引が完了致しまして、誠におめでとうございます。
いつもお忙しい中、早急にご対応頂きましてありがとうございました。

大変嬉しなお言葉を頂きまして、感謝申し上げます。
今後とも何かお手伝いさせて頂ける事がございましたら、いつでもご相談下さいませ。

曽我 亮太

  • Q.性別を教えてください。
    女性
  • Q.年代を教えてください。
    50代
  • Q.今回リヴの仲介で物件を売却もしくは購入されましたか?
    売却した
  • Q.リヴの仲介の満足度の評価をお願いいたします。【★1~★5評価】
    ★★★★★

他のお客様の声

お客様の声一覧