お客様の声
Y様
担当:曽我 亮太
担当者より
長期間でのご計画となりましたが、無事に全てのご計画が進めて頂く事が出来まして、
私も嬉しく思います。
お忙しい中、いつも早急にご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いさせて頂ける内容がございましたら、いつでもご相談下さいませ。
-
- Q.性別を教えてください。
- 女性
-
- Q.年代を教えてください。
- 50代
-
- Q.今回リヴの仲介で物件を売却もしくは購入されましたか?
- 売却・購入
-
- Q.リヴの仲介の満足度の評価をお願いいたします。【★1~★5評価】
- ★★★★★
他のお客様の声
-
購入にあたり不安もたくさんありましたが、本当に親身に相談にのって頂き大変感謝しております。
いいご縁にめぐりあえてよかったです。
ありがとうございました。 -
難しい手続きも分かりやすく噛み砕いてご説明いただきました。フレンドリーな印象でお話がしやすい印象です。
-
かなり広域エリアでの物件探しで沢山の物件を案内していただきました。
夫の仕事が忙しく、私一人で進めなければならないことが多く大変でしたが、スムーズに進めていただき、色々と教えていただきながら無事に購入ができてホッとしました。本当に色々お世話になりました。ありがとうございました。
お忙しい中でも、問い合わせにはすぐご連絡いただけました。
話しやすかったので、相談もしやすかったです。
ありがとうございました。